3年生 交流戦の結果(5月15日 vs宮崎サンキッズ)

5月15日 宮崎サンキッズ              ※得点( )内はアシスト

  対戦相手 試合結果 得点
1 宮崎サンキッズ 6-0 シュンヤ2、ハヤト4
  3-0 サトル2、ハヤト
3   0-0  
4   1-0 シュンヤ
5   1-0 ハヤト
6   2-2 ハヤト2

5月15日 東生田小学校グラウンドにて交流戦が行われました。

今日は暑い中での試合お疲れさまでした。今日の相手はサンキッズさん、結果は4勝2分でしたが、個人技に頼る得点が多かったです。「そこでパスが出せたら・・・」という場面が何回かありました。前日の練習でパス練しましたよね。コーチに言われたこと覚えてますか?

・パスをもらう前に回りを見る。

・空いているスペースはどこか?

練習でやったことを試合で試す、それをやらないと上達はないと思います。失敗してもいいからチャレンジしていきましょう!

3年の公式戦は、8月20日「TAMACAP 予選」、8月27日「TAMACAP 決勝T」10月下旬から「朝日新聞杯」があります。自分の目標を決め頑張っていこう!

久保田

 

宮崎サンキッズ様

本日はお越しいただきありがとうございました。今後も良き交流を致したく宜しくお願い致します。

 

ご父兄の皆様へ

今日は暑い中グランド設営等のご協力、また試合中の応援ありがとうございました。今後もご支援ご協力宜しくお願い致します。

大会情報・結果

ご不明な点がございましたら、こちらより   

いつでもお気軽にご連絡下さい。

担当:日隈(ひのくま)